そば処 一休

そば処 一休



           先日、蕎麦好き のむすこと、
春野の そば処 一休 さんに、
           行って来ました。icon26

息子は、...
大盛りのざる蕎麦も、ぺろりと食べちゃいます。icon02icon38
そば処 一休そば処 一休
店主 青木さん とは、
    月2のヨーガのお仲間です。icon01そば処 一休 


       今度は、そば打ち体験もしてみたいですね。 icon02


同じカテゴリー(んまんま。 )の記事
オムライス
オムライス(2009-10-14 20:09)

しゅうまい作り。。
しゅうまい作り。。(2009-08-30 00:32)

 『岡パン』
 『岡パン』(2009-08-05 06:07)

岡パン。。
岡パン。。(2009-07-04 14:34)

ロールちゃん。
ロールちゃん。(2009-06-30 21:20)

ランチバイキング。
ランチバイキング。(2009-06-28 14:51)

この記事へのコメント
お世話になってま~す^^

おいしい、お蕎麦ですよね^^v
2回お邪魔しちゃいましたよ。

今夜はホタル・・・見られそうでしょうか?
最後のチャンスかと思っているんですが。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年06月11日 14:26
今晩は、星空が最高にキレイデシタヨネ。
静かな公園で、いい景色でした。

ホタルもチラホラ観れてよかったですね。
Posted by とろろママ at 2009年06月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば処 一休
    コメント(2)