県大会へ

県大会へ


中学生のむすめが、
本日、沼津で、ソフトテニスの大会があるため、
         昨日の夕方に、春野を出発>>>県大会へ

応援隊は、今朝早くから、向かっていてくれていると思う。

今日は、応援に行けないが、頑張ってね。パンチ

報告が、楽しみだ。。。。ニコニコ


同じカテゴリー(出来事!!)の記事
ソフトテニス
ソフトテニス(2011-08-08 21:37)

映画へ...
映画へ...(2011-06-07 11:57)

市民講座へ~
市民講座へ~(2011-05-25 12:55)

虹。。。。
虹。。。。(2011-04-24 17:01)

弁当>>>毎日。
弁当>>>毎日。(2011-04-21 13:24)

この記事へのコメント
蛍・・・お誘いありがとうございました。

今年も、見ることができました。嬉しかったです。

自然を残す事は、大変な事ですが
これから先の子供達に残しておいてあげたいホタルの里ですね。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年06月10日 23:31
★田舎暮らしのともちゃん さん
ホタル、毎年癒されますよね。^^
タイミングよく観られてよかった。
昨晩の「ホタル祭り」とっても、盛大でした。

子供たちも、大喜びで、楽しんでました。
Posted by とろろママ at 2010年06月13日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県大会へ
    コメント(2)